我が家に待望の

アレ、

セカンド冷凍庫がやってきました!


こんな残念な出来事もありました。


割と大きめサイズを選んだので

実際置いてどうなるか!?


今まで部屋の角に

ウォーターサーバーを置いてました。


本日、

スペースを空けて

お待ちしてました🙇‍♀️



いざ!!

設置




デカ。




扉あけるとこんな感じ。



おとさんチェック



唸って💢ました笑



検品

無事完了したようです✅


中の棚とか

さっと拭いて、


なんとか

寄せて寄せて




こんな感じに。

それなりに収まりました!


冷却開始して、

4時間くらい経って…


ちゃんと冷えてる!

(当たり前かにっこり


さっそく

置き場がなくなっていた

氷枕や大きめ保冷剤、

アイスクリーム

チーズケーキなど

入れてみる!



引き出しになってるので

見やすいですおねがい


スイーツ、

非常食的なものを

こっちに置こうかなと思います!


ちゃんと決めないと

行方不明になりそう。