昨日

ラグビーを観に行きました!


はじめての

味の素スタジアム


東京サントリーサンゴリアス 対

東芝ブレイブルーパス東京


3万人観客入ってたそうです!

すごい人だった〜


広場では

逆バンジーとかラグビー体験とか

催しもあり!


お楽しみ

キッチンカーもよだれ



今回は

サントリーのホームゲーム。

入場時に

サントリーの応援カラー

黄色の応援シャツもくれるので

会場は黄色🟡がいっぱい!


うちも黄色着用で応援📣📣


なんと

座席は最前列🙌



ちびっ子ラガーマンの

花道に迎えられ

選手登場!



凄い迫力でした!



あんまり臨場感のあるショットは

ありませんけど💦


身体がぶつかる

バチーンって音が聞こえる感じ


かっこよかったです!!



ワールドカップ戦士も

生で見られて感動!


リーチマイケル選手がボール持つと

やっぱり「リーーーーチ!!」って

歓声がびっくり

(東芝だけど)


試合は

19対26 で

東芝の勝利



楽しかった

また観にいきたいな


今回、他にも嬉しかったことがあって。

会場で

大学時代の友達に

20年ぶりの再会できました


たまたま連絡取ることがあって

「今週末ラグビー行くんだ」

って話したら

「うちもだよ!」

って。


偶然にびっくり👀‼️


ファミリー連れだったので

ちょこっとご挨拶しただけだったけど

嬉しかったです。

お子さんが少年ラグビーやってて

ご家族みんなかわいかったニコニコ


学生時代の男友達だから

私のことは、旧姓呼び。

旧姓呼びされるのって、

私はけっこう嬉しいにっこり


気づけば

今の苗字の年数の方が

長いんですけども…


学校の同窓会とか

元の会社の同期会で

旧姓呼びされるの、

なんか好きです。

前の苗字のほうが好きだし㊙🤫


ちょっとわたし的には

エモい日になりました

(使い方合ってる???)