妙齢おんな二人旅

箱根編♨️


午前は神々しい温泉で

しっぽりと。


午後からはアクティブに


人気の映えパワースポット⛩️

芦ノ湖の平和の鳥居

たくさん並んでて

1時間ほど待ちました。

これ土日だったら

もっと並んでますね不安


人物入りの写真も載せたいところですが

我ながら残念な感じだったので

やめておきます笑


続いて

箱根神社にある

お休み処 権現からめもち

つきたてお餅

やわらかい!おいしい!

四つもいけるかな?と思ったけど

ペロリといけましたよだれ

私たちが注文したすぐ後に

売り切れになっちゃいました。


箱根神社お参り⛩️





緑が多いと

ふしぎと全然暑さ感じず。

歩いててとても気持ちがよかったです。


そのあと

道の駅に移動🚗

見晴らしがめっちゃいい!



湖の向こう側に

さっきの鳥居が見えました⛩️


車で再度移動

仙石原方面へ。


富士山🗻


富士山みると

なんでか

テンションあがるおねがい


いい天気!

きて良かった爆笑


旅の最後は

お蕎麦

じねんじょ蕎麦箱根九十九


今回私の運転で

不安でしたが

カーナビがあると

どうにかなるものですねにっこり

ありがたや〜


また平日お出かけ

計画したいなぁと思いました!