久しぶりの投稿です!


夏らしい写真が撮りたい

ということで

昭和記念公園

行ってきました晴れ



ひまわり🌻




後ろ姿もかわいい🌻





広いね〜


ドッグランもありました🐕


とにかく酷暑!

ワンコのお出かけ、厳しい😥


昭和記念公園は

9時半開園です。

駐車場もそれまで開かないので

近くのパーキングに停めました🅿️


ひまわり撮影

早朝にサッと済ませたいのですが

探しても開場時間とか

決まってるところ多い💦


カート必須!

アスファルト熱いから

肉球やけどしちゃう🐾


クーラーバックに

保冷剤をたくさん入れて

持って行きました。

(私とワンコ用)

暑さ対策、しっかりして

おでかけしましょうヒマワリ


行って良かったね!