今日は久しぶりに夫と

プロ野球観戦行ってきました野球


東京ドーム デイゲーム

巨人🆚阪神


我が家は🐯党


チケットをいただき

ダイヤモンドボックス💎という

ちょっとステキな席で観戦!


タブレットで食べ物をオーダーすると

席に持ってきてくれるのですスマホ


ドーム内で販売している食べ物、

けっこうなんでもこれで頼める

超楽爆笑


しかも

夫から

「東京ドームシティで使える

商品券、一万円分あるよ」

と。


一万円だと!?


それはもう

使い切るしかないでしょうニヤリ


貧乏根性丸出しで

タブレットを凝視👀

おっ、試合が始まる!


もう、

私それどころじゃない笑


高いのが、

叙々苑 カルビ弁当 3200円

札幌蟹工船 北海三昧弁当 2800円

利久 牛タン幕の内弁当 2400円


でもお弁当食べちゃうと

それでお腹いっぱいになっちゃう


さすがはダイヤモンドボックス

ウェルカムドリンクは無料で一杯白ワイン


では単品で

つまみを大量に行く!



シュラスコ5種盛

厚切り牛タン

ステーキセット

フランクフルト

オニオンリング

カレーライストッピング全部乗せ


肉祭り🥩




↑これちょっと食べたあとなので

もうちょっとありましたニヤリ


飲み物追加もして

岡本選手のシールもらいましたチュー



試合は投手戦が続きました。

私たちの食もまだ終わりません。


途中トイレに行くついでに

デザートを物色よだれ


マリオンクレープ発見飛び出すハート

行列があったので最後尾に並びました。


しかし・・・

5分くらい経って気づきました。

なんとその行列は

男子トイレの待ち行列でした笑


私、以前も

ライブ会場でやっちゃったんですよね。。

よく確かめないで並んで

「ここ男子トイレですよ」

って言われる恥ずかしさ真顔


今回は自分で気づいて

しれっと抜けて

クレープの正しい列に並び直しました。。

うっかり病は簡単に直りませんから

2度あることは3度ありそうな

予感はしますガーン


10分くらい並んで

クレープ二人分ゲットラブラブ

もちろんコーヒーも頼みました。


いやーーー

食べた食べた照れ


最後にまとめてお会計。

8千円也札束


2千円

残っちゃったー悲しい

と思ったけど

金券は

東京ドームシティ内で

使えるみたい。

売店で

おみやげ買って帰ろう、

ということにしました。



あれ、じゃあ

こんなに頑張らなくてよかったね??凝視


肝心の試合の方は、

3−0で

阪神の勝利🏆爆笑



久しぶりの野球観戦は、

数時間、最強モードになった感じで

楽しかったです{emoji:615_char4.png.ニコニコ}