GW後半戦

家族でマザー牧場へ行きました🫏


GWの人手ランキングは

千葉県が1位だそうですびっくり

2日前に東京ディズニーランドに行ってた私

2度目の千葉県。ランキングに貢献してるな!


マザー牧場、超楽しい!


お馬さんでっかいなぁ。


羊150頭の行進🐏

牧羊犬が賢すぎて感動します。




このワンちゃん、なんと睨みで羊を制御するんですって!

賢すぎるしかっこいい👍


小豚ちゃんのレース🐖

抽選で選ばれたちびっ子ちゃんが並走!

かわいいの大渋滞

このほかにもアヒルの大行進が見れたり、

お馬さんに乗れたりしました。


ネモフィラ百万本がきれいに咲いてました。



ネモフィラの妖精さん🩵


今回25年ぶりくらいに来たのですが

バンジージャンプやグランピング場も出来てたり、

比べ物にならないくらいにバージョンアップしてました。


カフェ+

キッチンカーがたくさんあって

B級グルメ、色々選べて楽しかったです。

ソフトクリームも美味しかった🍦


ドッグランもあるので、ワンコ連れも安心。

また来たいワン🐕♪