5月になりました🎏

今日は娘と

ディズニーランドに来ていますルンルン


40周年のパレード

場所取り中😅

最前列です👍


今回は、

はじめて

自分の運転できました🚗

首都高怖くていつもバスでしたが

この年で、初挑戦!

レインボーブリッジ渡って🌈

無事に着きました。

来てみたら、車、楽✨


パークは40周年一色スター

あちこちかわいい飛び出すハート


風船、ガーランド付きでかわいい!


今日はグリーティングと

ショーの抽選、当たり🎯🙌

グリーティングは、

「どのキャラクターかはお楽しみです」

といわれドキドキでしたが

ミニーちゃん❤️かわいい❤️


パークで大好きな

ラプンツェルにも会えました。

美しい✨✨

リアルラプンツェル✨✨


このあとも楽しみたいと思いますチュー

その②に続きます!