朝に酵素洗顔+FANCLの2つで洗顔し、お風呂では酵素洗顔+オリーブオイル塩をしたのですが…
やってなかった時よりは、目立たなくなったかな
保湿もして、乾燥しないように気をつけなければ😤
ニキビに塩が染みて痛かったですが、ザラザラ感は取れますね😉
ここから1ヶ月後に効果は出るのか…🤯
疑心暗鬼なるな…
朝に酵素洗顔+FANCLの2つで洗顔し、お風呂では酵素洗顔+オリーブオイル塩をしたのですが…
やってなかった時よりは、目立たなくなったかな
保湿もして、乾燥しないように気をつけなければ😤
ニキビに塩が染みて痛かったですが、ザラザラ感は取れますね😉
ここから1ヶ月後に効果は出るのか…🤯
疑心暗鬼なるな…