朝に酵素洗顔+FANCLの2つで洗顔し、お風呂では酵素洗顔+オリーブオイル塩をしたのですが…


やってなかった時よりは、目立たなくなったかな🫩

保湿もして、乾燥しないように気をつけなければ😤


ニキビに塩が染みて痛かったですが、ザラザラ感は取れますね😉


ここから1ヶ月後に効果は出るのか…🤯

疑心暗鬼なるな…