1月に入ってから

ちょっと忙しい私デレデレ

というのも土曜日に出勤する率が

増えたから

 

 

 

でも今の私にはなんだか丁度いい

変な思考が減るしね猫しっぽ

 

 

1日だけのお休み

なのに断捨離してしまった

洋服を

 

 

 

業務用ハンガー3つにかかっている

洋服を2つにしましたドレス

(ちょっとあまったけど)

 

 

 

そして人生の中で

何度も何度もくる

全部一掃した病知らんぷり

 

 

 

少しづつやって

お気に入りに包まれて

生活していこうと

改めて思う今日

 

 

 

そうそう

断捨離ね

何かくか決めてなかったけど

断捨離にしようっとびっくりマーク

 

 

 

断捨離ってエネルギー使う

特に布ってね人の気を吸ってくれるんだって

だから定期的に変えたほうがいいと

言われたことがあってね

 

 

 

寝具

パジャマ

タオル

下着など

 

 

 

そして下着とか

家でいえば押し入れなど

普段、人に見えないところ程

潜在意識とリンクするそう真顔

 

 

 

逆にリビングやコートなどは

顕在意識なんだって

 

 

 

なので押入れに見られたくないもの

古くてもうあるかどうかも定かじゃないもの

迷っているものなんかが入っている時は

 

 

 

自分の心ともリンクしてる

可能性が高いかもしれないねニヤニヤ

 

 

 

だから潜在意識、顕在意識ともに

後回しにしてる事とか

わかっているけど

何か言い訳つけやってないって事なんかは

 

 

 

 

心の中にいっぱい雑念があって

自分の本当の思いを感じる事を

妨げている事がある

 

 

 

だから自分の本質の

パワーが出ずに

人の意見に流されたり

迷ったり

 

 

 

自分が何を感じているか

自分の意見がわからないとか

出てきたりね

 

 

内観も大切だけど苦手なら

実際に断捨離して

すっきりすることで

 

 

 

本当に置きたかった家具

本当は欲しかった物や服を

感じる事できたり

 

 

 

本当は何もいらなかったこと

なんかも気づけるきっかけになる

 

 

 

なので

心がモヤっとしてるときは

断捨離から始めるのっていいかも

身の周りがスッキリする事で

 

 

 

 

心が次の事に向かうパワーが湧いてきて

本当の思いが出てくるきっかけに

なるかもしれないからデレデレ

 

 

 

 

捨てるかどうか迷った時は

理想の家に引っ越しが決まったら

「それ、持っていく?」だ

やってみようーーー飛び出すハート