こんにちは♡

パートナーシップセラピストの

ゆうちゃんですラブラブ

 

 

 

メルマガご登録してくれた皆さま

本当にありがとう爆笑ハート

 

 

登録してもらう際にメッセージ

書き込めるんだけど

そこにね

 

 

ハートブログいつも見ていますハート

って書いて下さった方がいて

コツコツ数年書いてきたけど

 

 

 

手応えって正直わからない中で

生のお声を頂くことが

私にとってはこんなに嬉しかったんだぁ~って照れ

 

 

 

メッセージ頂く事の嬉しさを

かみしめておりました

嬉しい~ピンクハート幸せですお願い

 

 

 

12月7日に配信スタートした

宇宙で1番愛される自分になる

21日間無料メルマガはこちらより

ピンクハートご登録はこちらよりピンクハート

 

 

 

今日はね

男性のお悩みを調べてみたんですよチュー

そしたら恋愛お悩みNO.1は

なんだと思いますか? 

 

 

 

発表しま~す!

どぅるるるるる~~~ん ドン

 

 

性の気持ちが

わからないゲロー

 

 

 

なのだそうです

私は納得

みんなはどうかな?

 

 

 

女性側からしたら

「わかろうとしてくれてないじゃ~ん」って

ちょっと言いたくなる人も

いるかもしれないね

 

 

 

今日はいろんなケースは脇に置いて

女性の気持ちがわかんないのなら

こちらからわかりやすく伝えて

あげたらいいだけだよねお願い

 

 

 

だってスムーズなコミュニケーションの方が

2人にとっていいはずだからハート

そしてそれはとても簡単だよ

 

 

彼に対して

素直になって

表情をいっぱい使って

 

 

 

表現してあげるの

いつも言うんだけど

自分がちょっとオーバーかなって

思うくらいでいいと思う

 

 

 

 

嬉しいな~

美味しいな~

素敵だな~とかね

 

 

 

 

長いお付き合いだったとしても

照れくささがあっても

やってみて欲しいの

 

 

 

男性って

目の前の人が

喜んでいるのって

とっても自信に繋がるの

 

 

 

もしこれが逆に

ネガディブな感情だったとしても

悲しいって感じたなら

ちゃんと悲しいを表現する 

 

 

 

これは今後の2人の未来に

とても大切な事だから我慢しない

 

 

 

怒りならば怒っている事を

表現する

 

 

男性は慰めの言葉が苦手な人もいるから

すぐに声をかけられないかもしれない

すぐに謝れないかもしれない

その時すぐに何か

出来ないかもしれないけど

 

 

 

ずっと心の中に

残っています

目の前の子を悲しませてしまった事を

 

 

 

だから後から

ご飯に連れて行ってくれたり

何か買ってきてくれたり

さりげないフォローしてくれるよ 

 

 

 

してくれませんって感じている人は

やっぱり相手がどこかの時点で

たいして反応ない事に

 

 

 

ガッカリしたというか

別にしなくてもいいやって

思った時があるはずだから 

 

 

 

1度や2度トライしてダメでも

何度かやってみてね爆笑

 

 

 

何を考えているか

わかりやすい女性の方が

男性は圧倒的に安心するからねグリーンハート

 

 

 

この辺はメルマガの方で

詳しく書いています

登録してね

 

 

 

ご登録はこちらよりピンクハート

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

〇 彼との距離感が上手くつかめません

〇 彼が出来てもすぐ不安になります。

〇 一生懸命にやっていても報われません

〇 彼が冷たいんです

〇 振られたばかりで立ち直れません

〇 自分に自信が持てません

〇 旦那様から愛情を感じません

〇 このまま結婚出来ないのかもと思います

〇 旦那様と会話が無くなりました

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

優しくって頑張ってきた女性が

自分の在り方や

受け取り方

男性心理を知る事で

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

♡ 彼の前でも素直な自分でいられるようになります

♡ 彼が2度と離したくない女性NO.1になります

♡ 彼がとても大切にしてくれるようになります

♡ 彼とラブラブになれます

♡ 自分に自信が持てるようになります

♡ ありのままで愛される女性になれます

♡ 旦那様との愛が復活します

♡ 自分の人生が見違えるように変化します

♡ 大好きな人が振り向いてくれます

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

など自分の変化が楽しいよ

こんな自分がいる事を

ぜひ感じて欲しい虹

 

 

 

私の経験から

女性は必ず変われます

 

 

 

というか

自分が握り占めていた

要らないものが無くなって

 

 

 

本来のあなたの

輝きが出てくるだけなんだけどねハート

その秘訣を余す事なく

 

 

 

 

21日間の無料講座に込めて

作りましたので

ぜひクリックしてねキラキラ

ご登録はこちらよりピンクハート

 

 

登録してくれた方には

メルマガ内で

簡単な質問や疑問には

お答えしています

 

 

 

1人で悩まずに

ぜひ相談してね爆笑

 

 

 

 

お問合せはこちらより

love-yu0525♥kha.biglobe.ne.jp

♥を@に変更してお願いします