こんにちは♡

パートナーシップセラピスト江口ゆうですピンクハート

 

 

ブログ・・・書かない日がこんなに続いておりましたアセアセ

8月はものすごい勢いで

自分のエネルギーが変化していて眠くてだるくって

その自分のままでいさせてあげたいと思いました

 

 

 

義務的な気持ちでやっていた事

楽しくないのに続けていた事

人には礼儀正しく 

優しく 失礼のないようにと・・・

 

 

 

魂をすり減らして生きてきました

相手優先にしている事さえ

気付いていなくって

それが当たり前だと思ってました

 

 

 

でもそんな事が出来なくなってる自分がいます

もう そういった制限から自分を解放してあげたい

心からそう思っています照れ

 

 

 

こう書くと じゃあやりたい放題

ワガママがいいの?とか

0と100みたいに考えがちだけど

それとは違っていて

 

 

 

一度、そうじゃない自分をやってみる!

徹底的にね 今まで自分に禁止していた自分

ワガママのように見える人は

こちら側からしたら 

簡単にやっているように見える

 

 

 

そりゃそうだよね

自分が出来ない

ガマンしている事を

いとも簡単にやってくれちゃうわけだからね

 

 

 

でもそこは自分で自分に制限をかけているから

そこに気づいてあげる

そこをジャッチしてる自分がいるから

 

 

 

そうじゃなくって

一度、自分の振子を中心に戻すために

やり慣れていない自分をあえてする

 

 

 

そのうえで

再度、優しい自分で在りたいなら

それを選択し直す事をすればいい

そんな風に思えるようになったハート

 

 

 

 

根がとっても真面目な私は制限だらけだから

あえて今 ズボラをやってみてます 笑

怖いんだよ~

変になったと思われる~とかねアセアセ

 

 

 

そして

そんな自分をやってると

どんなに自分というものを小さく周りに

合わせて来たのか見えてきました

 

 

 

嫌われないよう

出過ぎないよう

怒られないように

 

 

 

小さく小さく

誰にも頼まれていないのに

 

 

窮屈だったろうにね。自分

まだ慣れないけれど

徐々に自分を解放してあげてますブルーハート

 

 

8月はまだまだ変化していく途中にいると感じているので

まだまだ細かく自分を見てあげたい

時間が欲しいって思っています

 

 

 

だからブログの内容も少し違うけど

興味ない人はスルーしてねくつ

 

 

私がこうして自分と向き合えるようになってきた1つに

ごくらく皇子惣士郎さんのteam88があります

 

 

 

team88は惣士郎さんが

これからの時代を担う女性のリーダーを育てるべく

作ったteamですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

私は惣士郎さんが大好きで

ただそれだけでここに入りました!

自分がここに入って

どんなふうになるかなんて創造もしていなかった

 

 

 

teamの人達はすでに自分ビジネスで活躍する人

精神性の高い人 穏やかで母のような人

素晴らしい人がいっぱいピンクハート照れピンクハート

 

 

 

場違いな所に入ってきたんじゃないかって

正直、最初の2ヶ月は戸惑ってばかり

もともと気弱だと思い込んでいる私なので

 

 

 

そこは、また恒例の

活躍しなければならない

teamのみんなと仲良くならなければならない

teamのみんなに良く思われたい

とかとか 笑

 

 

 

なんかいっぱい自分から観念が出てくる

変化前の みそぎみたいにねニコニコ

 

 

こうした事1つ1つ

自分から出ては向き合って

手放して 怖くなって

向き合って 手放しての繰り返し

 

 

 

こんな事を細かく出来るのは

共に成長をしていきたい女性達の中で

どんどん間違って

どんどん失敗できる場所があって

 

 

 

相手をみて憧れて

自分をみて可能性を感じて

人を応援して

 

 

 

初めての人と繋がる場所と

様々な人の生きてきた人生を共有できる場があって

 

 

 

 

それはteamとなれたことで

出来た事だって

今は本当に心から感じますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

惣士郎さんは女性リーダーを888人

育てると決めているようです!

 

 

もしteamに興味がある人は声をかけてください

teamは強制もないし 強要する事もない

でも

 

 

私が今 入っていえる事は

確実に自分の中の何かがそぎ落とされて

余計なものがなくなって

 

 

本来の自分を生きられる道しるべになってるなって思うし

未だに私もteamの中で何か活躍出来ているのかって

聞かれたら 「いえ、何も 笑」って答えてしまいそうだけど

 

 

 

でも確実にそんな自分さえも

なんかいい感じって思えるようになって

何かに挑戦したい自分が出て来てます

 

 

でも何かにならなくっても

存在そのものの自分を赦すって事を

覚悟出来て来た気もするグリーンハート

 

 

今日はいつもとは違う内容だけど

どうしても伝えたかったから

当面、今後の方向性が決まるまで

こんな感じかも

 

 

 

セッションは通常通り受付しているうので

お申込みしてねピンクハート

以前よりパワーアップしる私だよ~笑

 

 

 

 

teamの事や惣士郎さんの事を知りたいなんて

質問もどんどんしてくださいルンルン

 

 

 

 

次回もセッションを受けたお話などなど

お伝えできたらと思っていますラブラブ