こんにちは♡

恋愛セラピスト江口ゆうです(*^-^*)

 

 

先にお知らせです♡

5月30日 土曜日 オンラインにて

「おしゃべりマルシェ」 が開催されます♪

 

 

沢山の占いや相談のお部屋

無料でただ語るお部屋まで さまざまです♡

入場無料なので、ぜひ遊びに来てください♡

 

 

 

当日はRemoというツールを使って入場して頂きます

参加方法と出店ブースは下記クリックして

お申込みお願いします♡

 

5月30日「おしゃべりマルシェ入場&出店ブース紹介

 

※ Remoはパソコンのみご使用可能です。

※ ブラウザーはChromeをご使用下さい。

※ 女性のみの参加となります。

 

 

当日、私は恋愛相談室♡を出店する予定です!

45分 2000円です(延長なし)

当日、参加OKですが予約優先しますので

 

 

 

下記をクリックして予約してくださいね♡

おしゃべりマルシェ恋愛相談申込フォーム

 

 

 

===========================

 

本日は、こちらから~♪

ついつい不幸な恋愛になりがちな人について

 

 

出会った頃はとても仲良しで

とてもいい関係だったのに

段々 彼の態度が変化してきた事を

 

 

 

冷静に受け止められなかったり

疑ってみたり

やっぱり 私の恋愛っていつもこうなのと 

ナゾのジンクス作ってみたり・・・

 

 

 

ついついやってしまう不幸体質の人の

代表的特徴を5つあげますね

 

 

 

① 相手に依存してしまう

② 相手の気持ちを勝手に妄想する

③ 男心をわかっていない

④ 感情的になって爆発する

⑤ 自分の事をわかっていない

 

 

 

簡単に説明していくと

 

 

 

 

① 相手が自分を幸せにしてくれると

  思い込んでいて 恋人という肩書なら

  当然、責任とってくれるでしょうと無意識思っている

 

 

② 例えばラインの返信遅かったりすると

  他の女性と一緒なんじゃないかとか

  もう私にあきたんじゃないかとか

  確かめてもないストーリー延々と作って落ち込んでしまいます

 

 

③ 男性の心理がわからなくて

  彼が今、一番何を大切にしているか

  察する事が出来ない

  男女では、気持ちの伝え方が違うという事を

  わからないです

 

 

④ 普段から我慢するクセがついていて

  本当の気持ちを伝える事が苦手なので

  我慢の限界にくると勝手に爆発して地雷を踏んでしまいます。

 

 

⑤ そもそも自分の気持ちをちゃんとわかっていないのに

   相手の事が自分の中心になってしまい

   自分軸で考える事が出来なくなってしまっています。

 

 

 

どうですか?

昔の私は結構 この5つに当てはまっていました 💦

でも もったいないですよね

本当の自分は違うのに・・・

 

 

 

ではどうしたらいいのって事なんですが

 

 

 

今まで自分の気持ちと裏腹な事していたり

なんか嫌な感じがするのに続けてきた事を

出来る限りでいいのでやめて見て下さい

 

 

 

優しい人なら きっと勇気がいるかもしれないけれど

簡単な事からでいいです♡

 

 

 

会いたくなかったのに会っていた人と

3回に1回は断ってみるとかね♡

 

 

 

少しづつだけど

自分が感じている事を一番大切にしてあげて下さい。

自分を最優先にするんです♡

 

 

 

すると自分の中にすり減っていた

パワーが少しづつだけど充電されていきます!

その充電したパワーがあなた本来の姿だからね♡

 

 

 

1人で悩まずに相談してね♡

もうすぐ、ラインでメルマガ配信予定です!

音声講座になっているので聞き流すだけでOK

お楽しみに~♪