こんにちはいて座

恋愛セラピスト ゆぅ~ですハート

 

 

今日は 自分への制限のお話し

自分のココロの中のおしゃべりね

普段 無意識で流れていると思うんだけど・・・

 

 

 

ちょっと意識して

そのまま聞いてみて欲しいんです!

 

 

 

何が聴こえてきますかはてなマーク

 

 

 

私 自分の結婚や恋愛が上手くいかなかった時(人生もだけど)

ブツブツと沢山の思考を無意識で出していたんですよアセアセ

☆ 私なんて心底幸せになれる日くるんだろうか

☆ わかってもらえないな

☆ ○○ちゃんは幸せそうだな~

☆ 彼がもう少し○○だったらな

☆ 私の何がいけないんだろう・・・

 

 

 

これね ほんの一部です

本当に本当にほんの一部!

人間の1日の思考は6万(所説あり)ぐらいと言われています

 

それでね

何が言いたいかって言うと

 

 

 

人間って毎日 考えている そういう自分になるんです!!

考えていた通りの自分に・・・

言い方を変えると

そこが自分の今の当たり前なんです

 

 

 

私なら

☆ 心底幸せな自分はこない私

☆ わかってもらえる日はこない私

☆ 人を羨ましい私

☆ ○○のない彼

☆ 何故か責められる私

が当たり前だと思ってて

自分以外の全部を 理不尽だと思いこんで

外の世界ばかり責めている状態でしたガーン

 

 

 

 

大好きな彼でも 大切な人でも 自分の肩書とかじゃなく

自分で決めて自分で選んでそこにいる

それが真実です!!

 

 

 

だから

 

 

 

逆を言えば なりたい自分になれると思いませんかハート

 

 

 

そして

 

 

自分というものを大切にして欲しいって思うんですハート

無意識的に出す思いに気付いて欲しいのですハート

自分はもっと愛される価値があると

図々しいくらい思って欲しいんですハート

愛されていない自分が違和感 感じるくらいまで照れ

 

それには毎日出す思いが

大切になってきますキラキラ

だってもったいないと思いませんかニコニコ

自分が出すものが受けとるもの

自分に対する そんな小さな制限いりません!!

 

 

 

目の前の出来事がしんどくて 腹立たしくて

なかなかそう思えない人がいるだろうと思いますが

そんな時は 相手ではなく

自分だけにでも いいもの出しましょうお願い

 

 

 

 

私は  「このままで完璧」キラキラキラキラキラキラ

存在がそのままで宝なんだから宝石赤

愛されていい自分になりましょうピンクハート

愛する自分を思い出しましょうピンクハート

 

 

あなたのハートの喜びを応援しますラブラブ

ハート恋愛セラピストゆぅ~です ありがとうハート