音ちゃん自宅点滴7回目 | 50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

初めまして(^O^)
スヌーピーと嵐と猫をこよなく愛するぽっちゃりオバちゃんです☆

2023.9~初めて競馬場へ!
目下、パドックのお馬さんの可愛さにハマり中☆

営業目的のコメントや、いいね!は御遠慮致します☆

愛猫、音ちゃんの自宅点滴日~びっくりマーク


7回目が無事に終わりましたびっくりマーク


今回また、旦那が指に針を刺してしまいました💦

使用前だから、良かったけど……


なんかさー、針の付けはずしが、固くて毎度大変なのよオエー


なんか、コツってあるのかなーはてなマーク


点滴は、色々準備したり、消毒したり音ちゃんをおさえたり何かと大変🤣


そこで、指に針を刺して旦那イライラMAXよ⚠️


人に八つ当たりして私もイライラよムキー


まぁ喧嘩しながら何とか点滴終わりました。


ある方のブログ見たら点滴365回目とかの記事が……ゲロー


もちろん音ちゃんの為に続けるけど音ちゃんも辛いねネガティブ


今日も疲れたみたいで丸まっていますもやもやzzzもやもや