御朱印帳 | 50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

初めまして(^O^)
スヌーピーと嵐と猫をこよなく愛するぽっちゃりオバちゃんです☆

2023.9~初めて競馬場へ!
目下、パドックのお馬さんの可愛さにハマり中☆

営業目的のコメントや、いいね!は御遠慮致します☆

5月12日  日曜日


愛用している一冊目の御朱印帳が終わりました。

           ↓↓↓





で、1冊目増上寺で購入したので2冊目も増上寺で!って事で行ってきました~🚗³₃



東京タワーとのコラボ☆






墓所公開していました☆


2冊目は、こんなデザインです。

勝運御守りも購入~競馬当たるかな?笑

KATーTUNのファンがカトゥーンと聞こえるとかで買いにくるらしい☆

             

↓↓↓





その後、築地場外市場にて昼食をニコニコ中トロ炙り丼を☆



近いので徒歩で築地本願寺へ!



正面☆




親鸞聖人の像☆

浄土真宗は御朱印無いんだって😆

ちょっと残念💦


そして、歌舞伎座へ~びっくりマーク



正面☆




売店に寄りました!

歌舞伎とスヌーピーのコラボ土産☆


こんなの買いました~

↓↓↓



帰りに傅通院へ!



正面☆




家康の生母、於大の方の菩提寺☆





院内に指塚銅像☆

浪越徳次郎さん


指圧の心母心~押せば命の泉湧く~

皆さん、知ってるかな?


浪越さんが設立された指圧学校が隣接されてるようです。


増上寺だけ行くつもりが色々まわってしまいました~


2冊目の御朱印帳も大事に使うどーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート