道の駅 | 50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

初めまして(^O^)
スヌーピーと嵐と猫をこよなく愛するぽっちゃりオバちゃんです☆

2023.9~初めて競馬場へ!
目下、パドックのお馬さんの可愛さにハマり中☆

営業目的のコメントや、いいね!は御遠慮致します☆

5月1日 水曜日


おばあちゃん母5月5日お誕生日~👏🎂89歳にびっくりマーク


母にどこか行きたい所ある?

って聞いたらどこも混んでるだろうから道の駅に行きたいわぁ。。。と花


関越道所沢インターから乗り花園インターで降りました。


秩父方面に向かう為皆野寄居有料道路(430円)へ!


道の駅スター両神温泉薬師の湯、皆野、はなぞのスター


の3か所道の駅をめぐってきました~🚗³₃

はなぞのは、写真撮り忘れ😅







はなぞの2階にあるふっかちゃんミュージアム!

グッズが沢山売っていましたスター

埼玉県深谷市のキャラです。



こんなの買ったり……




漬物、野菜も買ったよん飛び出すハート

画像には無いけどネギとしゃくしな漬、山菜おこわも購入!


とにかく1日中土砂降り☂️でしたが、全て室内だから、良かったです。


母はご近所さんにお土産など買い満足だったようです。デレデレ


道の駅、やっぱり良いわぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート