競馬 【中山・川崎・大井】 | 50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

初めまして(^O^)
スヌーピーと嵐と猫をこよなく愛するぽっちゃりオバちゃんです☆

2023.9~初めて競馬場へ!
目下、パドックのお馬さんの可愛さにハマり中☆

旦那と私が家にいるのも後少し〜


って事で競馬場へ足しげく🐾


3月10日【日】

初の中央競馬

千葉県中山競馬場へ〜🚗







トイレのフックがお馬さん飛び出すハート



パドック🐎



ココアフロート😊





帰り道の駅いちかわへ寄りこんなの購入☆彡


とにかく広いし流石に中央競馬(^^)だと思いました!


ちなみに座席は、事前予約制なので座れず💧



3月13日【水】


初の川崎競馬場へ🐎






床の馬蹄柄が可愛いグリーンハーツ


駐車場からの眺め👀



とうとうおじさん御用達の赤ペン購入✍️笑

川崎競馬場は、エコの取り組みで鉛筆配布はしていないそう上矢印




3月22日 【金】


大井競馬場へ🏇




パドック🐎気づき



たまには券売機の画像を。




旦那と半分こで。

たん元炙りがやわらかくて美味飛び出すハート

各500円☆彡



トィンクルレースだったので帰りは夜景が綺麗🤩星星星あしあと


中山と川崎は、マイナスもやもやでしたが、大井はプラス1590円。


11レース見て6レース当たりましたびっくりマーク


単勝だから微々たるプラス💰だけどめっちゃ嬉しかった–アップ


4月、旦那の仕事がら始まったら、こんなちょくちょく行けないなダッシュ