2回目の浦和競馬場 | 50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

初めまして(^O^)
スヌーピーと嵐と猫をこよなく愛するぽっちゃりオバちゃんです☆

2023.9~初めて競馬場へ!
目下、パドックのお馬さんの可愛さにハマり中☆

昨日2月23日(金)


旦那休みで浦和競馬場へ行ってきました~🚗³₃


浦和競馬場2回目です🐴

今回は駐車場ゲットの為に早めに到着☆





結構雨が降っていたけど着いたらシトシト雨に。。。⤴︎


先ずは、昼食!

私は豚汁と鮭おにぎり、マグロ串~

旦那はラーメンとマグロ串~



レース場




第2レースから最後の第12レースに参戦✨



パドック!

馬が近くてGood!

可愛い♥️



レース場も馬が近くて良き!

ドカドカ足音の迫力最高👍



私は1位を当てるやつをやり4レース当たり✨✨✨✨


最後プラス260円で終わりました😊

いつもマイナスだから嬉しい🙆‍♀️




こんなオブジェもありました~☆


とにかく寒かったけどやっぱ馬は可愛いな✨

🐴🐴🐴