馬券が | 50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

初めまして(^O^)
スヌーピーと嵐と猫をこよなく愛するぽっちゃりオバちゃんです☆

2023.9~初めて競馬場へ!
目下、パドックのお馬さんの可愛さにハマり中☆

2月11日 (日曜日)晴れ


またまた大井競馬場へ〜🚗³₃


トィンクルレース開催日🎠🌙


全8レース🐗🐺


娘が我が家に帰宅していたので、今回は家族で参戦🐴





羽田に向かう飛行機がめっちゃ近く✈️🩵



私、8レース中2レース当たったのは良いんだけれど……


1レース分当たり馬券、失くしてしまいました。笑い泣き

\/\/Ww𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW \/\/


なんてこったーガーンガーンガーン煽り


旦那呆れ顔ドクロ


ポケットにカイロ入れていて、多分カイロを出した際に馬券を落とした疑惑ガーン


まぁ、人気馬に200えんかけただけだから大した当選金じゃないけどさー知らんぷり

たぶん数百円‪‪💰


すぐに落としたと思われる辺りのゴミ箱を覗くも空同然……


こんな事があり、私ヨッチあることに気がついたわびっくりマーク


券売機、払い戻し機付近あちらこちらに大きなゴミ箱が設置されています。


1レース終わるごとに掃除の方がゴミを回収汗


1レース位じゃ全然溜まってないのにさ。


当たり馬券が入っているかもしれない?からゴミをすぐさま回収するのね〜

きっとゲッソリ


競馬場も考えてるなぁ。。。と思いましたよ$


まぁ、馬券はポケットに入れてはダメNG

と学びましたわ〜競馬