TCK大井競馬場 | 50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

初めまして(^O^)
スヌーピーと嵐と猫をこよなく愛するぽっちゃりオバちゃんです☆

2023.9~初めて競馬場へ!
目下、パドックのお馬さんの可愛さにハマり中☆

営業目的のコメントや、いいね!は御遠慮致します☆

先月の話しになりますが。。。


12月28日またまたTCK大井競馬場へ行って来ました~🚗³₃






トィンクルレース日だったので夜も。✨✨✨🌙🐴


相変わらず馬達が可愛い👀🫶🫶🫶🫶🫶


パドックで見入ってしまいました。


年末なので馬のカレンダーを無料配布!


2つ頂けたので1階と2階のトイレに☆


リビングは、旦那が職場で頂いたJRAのカレンダー☆


和室は、雑誌優駿付録の馬カレンダー☆


《ついに雑誌まで手を出してしまいました笑》

↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓





我が家は馬づくしのカレンダーに笑


今回はダメダメの予想で結果✘‎でしたが、馬に癒されて元気でました~(^^✌🏻)


もっと近ければしょっ中馬を見に行けるのになぁ~👉🏻👈🏻💦