旦那社内レク | 50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

初めまして(^O^)
スヌーピーと嵐と猫をこよなく愛するぽっちゃりオバちゃんです☆

2023.9~初めて競馬場へ!
目下、パドックのお馬さんの可愛さにハマり中☆

営業目的のコメントや、いいね!は御遠慮致します☆

旦那が会社の1泊レクに行ってきました~

(11月29日~30日)


千葉へ~



マザー牧場にて🌱



人参あげたり🌱



海辺で海鮮浜焼き食べたり🌱



鋸山は、突風でロープウェイが中止になりいけず……だったらしい。


帰りは海ほたるでお土産買ってきてくれました~

赤いサイロ(北海道)は、帰りに有楽町のアンテナショップでゲットしたらしい。


いつ行っても売り切れで、初めてゲット✨✨✨

めっちゃ美味しかった

~՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞




私も海鮮浜焼き食べたいわぁ( *¯ △¯*)