TCK大井競馬場 | 50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

初めまして(^O^)
スヌーピーと嵐と猫をこよなく愛するぽっちゃりオバちゃんです☆

2023.9~初めて競馬場へ!
目下、パドックのお馬さんの可愛さにハマり中☆

営業目的のコメントや、いいね!は御遠慮致します☆

令和5年 10月29日 (日)

TCK大井競馬場へ行ってきました~🚗³₃

駐車場1000円~


2回目です!





初めて行った時の記事がこちら


                ↓ ↓↓ ↓↓ ↓



実はさ~

1回行ったら、馬が可愛すぎてハマりました笑



入口で出走表をゲット〜☆



北海道豚丼で腹ごしらえ~☆



パドックで馬達を愛でる~笑


ホワイトシャークちゃん!

サメのマスクが可愛すぎる~


ちなみにこの後のレースで1位に✨✨✨



トイレ壁紙が馬蹄柄~😊



日も暮れてイルミネーションが点灯~✨✨✨



ハイセイコー号の銅像~☆



売店似て、メモ帳とステッカーを購入☆

時間があれば、もっとじっくり見たかった💦


レシートも可愛い🐴🐴🐴



ガシャポンやったら2等当たった✨

芦毛ちゃんの馬がカワイイ(*´艸`)



帰りに肉うどんとおにぎり☆


ちなみにパドックの馬目当てなので、旦那も私も100円しかかけません。

8レース見て私が1回、旦那が3回当たりました👌


本当はもっと来たいんだけどなんせ平日ばかりで土日やってないのよ~💦

なんでなんだろ🤔


この日は、珍しく休日やっていて始まりが15時過ぎから😍


午前中仕事してからでも間に合いましたー✌️


10レースまであったんだけど車出るの混みそうなので9レースまで見て切り上げました~


だいたい平場で我が家から1時間半位かな?



また可愛い馬ちゃん達をを見にいきたいな🫶🐴