ミート矢澤 | 50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

初めまして(^O^)
スヌーピーと嵐と猫をこよなく愛するぽっちゃりオバちゃんです☆

2023.9~初めて競馬場へ!
目下、パドックのお馬さんの可愛さにハマり中☆

令和5年10月15日 【日曜日】

 

仕事終わり帰宅したら、旦那が昼メシにミート矢澤のハンバーグ食いに行こう!と。。。

黒毛和牛の食肉店らしい。


職場での昼食に大丸東京でたまに購入し食べているらしいナイフとフォーク


検索したら大宮駅前のそごうにも入っている~

今年8月30日に埼玉初出店らしい✨✨


そごうのパーキングに入り3階、4階、日曜日のせいか全然空いてない。。。


5階、6階……9階、10階……えーっ!

このパーキング何階建て?

グルグル上がり目が回る😆


結局12階でやっと駐車できました車


【帰りもいろは坂のようにグルグルと】


イートイン出来ないのでテイクアウトで車中で!




画像暗いですが、車中後ろ座席で!



たまたまやっていた北海道物産展でかぼちゃマスカルポーネアイスを!



大好きな、六花亭チョコレートや、ハスカップい・ろ・は・すなど購入~



久しぶりに大宮駅~



ちなみにハンバーグ弁当が2000円。

これが一番お安い😅


5000円~1万超える弁当も🙀


本店は、五反田にあるんだって☆


イートイン出来る店舗でゆっくり食べたいわぁ😁