高坂SA | 50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

初めまして(^O^)
スヌーピーと嵐と猫をこよなく愛するぽっちゃりオバちゃんです☆

2023.9~初めて競馬場へ!
目下、パドックのお馬さんの可愛さにハマり中☆

令和5年8月20日 日曜日


ドライブがてらに関越自動車道、高坂SAへ🚗³₃


先日のアド街ック天国で埼玉県東松山市やったのよ~


そしたら関越道の高坂SAは、上りと下りが隣同士にあり、行き来できるとか。。


今まで知らなかった~😅


なので行ってみました~



名物ダブルクリームパン☆彡


かじってしまいましたがタコ入リさつま揚げ☆彡


ウルトラマン自販機☆彡


名前分からないけどこんなウルトラマンも☆彡


この自販機で購入すると、シュワッチと音が鳴るようです笑


他に東松山名物焼き鳥も食べました~(๑•🐽•๑)

写真撮り忘れ😅


東松山の焼き鳥は、日本三大焼き鳥に入っているそう!


焼き鳥と言っても豚のカシラで辛味噌ダレで食べるのです。


なんだか、酷暑で疲れましたがカブ漬物、深谷ネギ八味、伊予柑味おこし、チーズも買ったりして楽しめました🙆‍♀️


ここまで来ると高いビルも無く山が見えたりして観光気分だったなー(˶ᐢωᐢ˶)