チョコレート | 50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

初めまして(^O^)
スヌーピーと嵐と猫をこよなく愛するぽっちゃりオバちゃんです☆

2023.9~初めて競馬場へ!
目下、パドックのお馬さんの可愛さにハマり中☆

営業目的のコメントや、いいね!は御遠慮致します☆

昨日、旦那がお土産~と持って帰って来ました。


会社から頂いたみたいです。




帝国ホテル、GARGANTUAのチョコレート詰め合わせ~😍


お高いみたいだわ~✨✨✨


ビター、ミルク、マーブル、アールグレイ等。


糖尿病なので、毎日少しづつ食べたいと思いまーす。(*´艸`)♡⬅️⬅️⬅️食べるな‼️っつーの笑


写真撮り忘れたけれど、帝国ホテルのレトルトカレーも3つ頂いてきました。


間違いなく美味しいと予想www


食べるの楽しみ~🍛