復帰~ | 50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

初めまして(^O^)
スヌーピーと嵐と猫をこよなく愛するぽっちゃりオバちゃんです☆

2023.9~初めて競馬場へ!
目下、パドックのお馬さんの可愛さにハマり中☆

営業目的のコメントや、いいね!は御遠慮致します☆

昨日12月28日  ꧁꒰ঌ仕事復帰໒꒱꧂致しました~(˶ᐢωᐢ˶)


旦那のコロナ感染により、私濃厚接触者。

やっと5日間の自宅待機が明けました~


やはり、外は最高~🎌


たったは5日と言えども、長かった🤣


体調不良の旦那……

3度の食事……

換気…… 

消毒……

マメな洗濯……

なんだから疲れました💦


まぁ、私とニャンコがうつらなくて良かったわぁ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^


旦那、医療用の抗原検査で陰性確認出来たので仕事納めに行けました~


二度と感染したくない‼️

と申しておりましたー。


同感ですわ~☆


これにて、家族3人全てコロナ感染経験済みです。

😅