美容院 | 50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

初めまして(^O^)
スヌーピーと嵐と猫をこよなく愛するぽっちゃりオバちゃんです☆

2023.9~初めて競馬場へ!
目下、パドックのお馬さんの可愛さにハマり中☆

今日は、1年3ヶ月ぶりに美容院へ…… 


髪が伸びてきたら1つしばりが楽すぎてwww


しかし、免許更新行かなきゃなので髪きるかなーと。。。


いつもの駅西口の美容院へ行くも休み💦


コロナ禍で週3日しか営業してないらしい😂


でせっかく来たので、東口の美容院へ移動🚶‍♀️


初めての所です~


数人待ち~


美容師さんをチェック!


みんな優しそうだけど1人どぎつそうな人発見凝視


そして、その方に当たってしまいました💦真顔


なんか、私ってそういう運ないんだよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


で、1年3ヶ月ぶりだから13cm位カット希望したらこんな位置ですよ~

と。。。

まだ長い感じなので


じゃあ暑くなってきたし首の下あたり位で!

と希望したら丁度ハンパな位置ではねるよ!と。。。


じゃあお任せしますって言ったら肩位でめっちゃはねまくりオエー


しかもおカッパみたいな感じじゃなく。と言ったのにガーン

段も入れてくれず(。•́︿•̀。)


前髪は、だいたい眉くらいで!と希望したら眉の上か下か聞かれ💦


なんだか、今迄に遭遇した事のない店員さんでしたガーン


結局、見た目おかっぱ頭でオンザ眉毛(昭和の言い回し)

サイドは、はねまくり😂


初期の金八先生風~煽り


もう、もう、免許更新の写真どうしてくれるのよぉーーーーーえーん


おばちゃんだって写真気になるのよぉーーーーーえーん


1つ結びしてみたら一応結べるけど短かすぎて変💦💦💦


明日から朝の髪にかける時間が長くなる予感しかしません~( ´•︵•` )~


今迄はゴミ出しもパッと1つに結んで行けたけどびっくりマーク


私みたいなズボラ人間はある程度、長めの髪が良いのかな⁉️