 iphone 電池交換 | 50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

初めまして(^O^)
スヌーピーと嵐と猫をこよなく愛するぽっちゃりオバちゃんです☆

2023.9~初めて競馬場へ!
目下、パドックのお馬さんの可愛さにハマり中☆

愛用のiPhone8の充電がもたなくなって設定から調べたら77%ネガティブガーン


朝フル充電で仕事に行くも昼過ぎに10%💦オエー


そりゃ購入して四年も経てばこうなるよね〜💦

SNS見たりゲームしたり。。。笑


で、1週間前に予約をとり本日旦那と二人分電池交換して来ました☆


🟢来店前にやる事🟢


スターiPhoneを探すをオフにする。

スターバックアップをとる。

スターアップルIDとパスワードを調べておく。


来店後に、カバー外して画面のフィルム外して下さいと。。。

カバーは、良いけど、画面に貼ってあるフィルムスヌーピーのやつなのよ~泣き笑い


8で古いしフィルム買ったお店にも、もう無い💧


私がガッカリしていたら、店員さんが「一応そーっと外してみますね!もし割れたらすみません。

貼付力弱まってるからまた、綺麗に貼れるかわかりませんが」と。。。


預けて1時間ほどで取り替え完了しました。飛び出すハート

フィルムも綺麗に剥がしてくれました。

すぐに剥がれるかわかりませんがなんとかまた貼れました😊


また数年は、使えるな目がハート飛び出すハート