しまむら本店 | 50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

初めまして(^O^)
スヌーピーと嵐と猫をこよなく愛するぽっちゃりオバちゃんです☆

2023.9~初めて競馬場へ!
目下、パドックのお馬さんの可愛さにハマり中☆

今日は、しまむら(本店)に行ってきました~🚗


埼玉県大宮区にあります~🏢


1月に本社が新築移転して隣にある新店舗は、3月末オープンでした。


まずは、近くにある商業施設、コクーンシティでランチ(トマトモッツァレラパスタ)を食べました~🍝


屋上の駐車場からしまむら本社をパチリ📸






ランチ後、この本社に隣接のしまむら本店へ移動🚗(店舗外装の写真撮り忘れたぁ💧)


1階は、アベイルと、ばーすでい☆

2階は、しまむらでした~☆


旦那は、買い物とか好きじゃないので「俺ベンチにいるから!」と……


あ~

も~


せっかく来たからのんびり見たいのにー´ᯣᴥᯣ`


まぁ、売り場面積が国内最大級らしく広い広い✨






Tシャツやらサンダルやら数点購入👛


広くて、全部ゆっくり見れず💧


今度は母とゆっくり見にこようかな(。^ω^。)