低体温 | 50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

初めまして(^O^)
スヌーピーと嵐と猫をこよなく愛するぽっちゃりオバちゃんです☆

2023.9~初めて競馬場へ!
目下、パドックのお馬さんの可愛さにハマり中☆

皆さんは、平均体温どの位かな~❓❓


私は35度台なんだよね~(´×ω×`)


ひどい時は35.4とか。😵


若かりし頃は、いつ計測しても37度台あり心配したけれど……


最近は低い……


歳のせいかしら?

おでこ触ってもいつも冷たいのよ~💧


最近、どこへ行っても検温するじゃない?


あまりに低いからやり直ししても低いの💦


今回ヘルニアになり、ググッたりしてるけど、原因に冷えってのもけっこうヒットするんだよね~(´・・`)


生姜料理増やすかwww


体温低いと、免疫力下がるらしいからね😆


気をつけなくちゃ爆笑