解約 ② | 50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

初めまして(^O^)
スヌーピーと嵐と猫をこよなく愛するぽっちゃりオバちゃんです☆

2023.9~初めて競馬場へ!
目下、パドックのお馬さんの可愛さにハマり中☆

営業目的のコメントや、いいね!は御遠慮致します☆

     

   今日は、母と午前中に出発~🚙💭まず郵送でお香典を送ってくれた方々に返礼品を送ってきました~(*^_^*)

そしてN協にて自転車保険、普通口座解約が無事に済みました。(´▽`)ホッ

そしてYちょに移動~🚙💭
昨日N協で学んだので、必要であろう書類を持参して行きました。

書類記入、母ではなく、私でも構わない。って言うのでぱぱっと書いて終わりました👌(これ大事www)

少し待たされましたが無事に解約できました✨✨👌

そしてM銀行へ🚙💭
こちらは、年金振込、公共料金すべて引き落とししている銀行なので、通帳記帳だけしてみました。🏦

そしてR銀行へ🚙💭
こちらも、クレカの年会費や、携帯料金の引き落としに使っているのでまだ解約できません💦

そして、墓地の使用許可を役所に申請しに行ったのですが、また色々問題が。。。

(またいずれブログに書くね!)

とまぁ、今日はこんな感じでした。
2ヶ所解約出来たので。。。
良しとしなきゃかな😁

なんせ、銀行15時で窓口閉まるので厄介ですわ~😩

今日も母は、ため息ついて疲れるぅを連呼していました。😵
帰ると、父の遺影を見て文句言ってるらしいwww