看護師に呼ばれて | 50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

50代ぽっちゃり主婦の気まぐれダイアリー☆

初めまして(^O^)
スヌーピーと嵐と猫をこよなく愛するぽっちゃりオバちゃんです☆

2023.9~初めて競馬場へ!
目下、パドックのお馬さんの可愛さにハマり中☆

7月3日、看護師に呼ばれ母と病院に行ってきました。

退院の指導担当の看護師らしく年配の方です。
どうやらこの方が包括センターの方と連絡を取り合っているようです。

点滴治療もしていないし、飲み薬だけなので8日先生とお話しして退院にしましょうか?
との事でした。
要は肺がんステージ4なので、意識がはっきりしてまだ苦しくないうちにお家に帰ってのんびり過ごしましょう。ってこと。

で、帰るにあたり車椅子、介護ベッド、テーブルレンタルしたりお風呂椅子やポータブルトイレ、尿器、オムツの購入。

来週は、慌ただしくなりそうですが、父が家でホッと出来るように母と協力していきたいと思います٩( 'ω' )و