いろいろ問題ありそうなので詳しくは書けませんが

昨日
店を閉めて夜ご飯を食べにチェーン店へ。
眞理さんとそれぞれ違うセットメニューをタブレットに入力オーダーし、まあまあのボリュームなので眞理さんの方は、小鉢をひとつ外してもらいいただきました。

会計に向かうと『¥12,000』です。『あの〜そこまでオーダーしていないと思うのですが』
『そうですよね、おかしいですね。ちょっとお待ちください調べます』結局、私たちの前に入った人の会計が決済していなくそれと合わせて請求されたようです。明細を見ると確かに一番下にオーダーした2点が記載されていました。

つまり私たちの前に入った同じ卓の人が決済せずに帰ったという事らしいです。

そんな事あるんだね