クリミア大橋が破壊されて大喜びのウクライナでしたが、事態は一変しています。

 

すぐに記念切手が発売されてたってどういう事?

市民は浮かれていますゲローゲローゲロー

 

ロシアからのお返しは凄い滝汗滝汗滝汗

IP(インサイダーペーパー)のツイートから

速報: ロシア国防省は、ウクライナに向けてミサイルを発射している船の映像を投稿し、「割り当てられたすべての標的」に命中したと述べた。

 

重要なインフラをことごとく爆破している模様です。

 

 

8年間ドンバスの人たちは↓こういう目に合ってたのでしょうね。

それをプーチンさんが特別軍事作戦で解放したのです真顔真顔真顔今までは戦争じゃなかった。

 

 

 

 

 

避難するウクライナの市民。

 

まだほんの序の口?

 

脱NATO、反米の動きが活発になってますねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

アメリカでは緊急通報システムのテストをやっています。

 
おっと、親分を忘れてはいけませんねニヤニヤ