https://youtu.be/u9s4XKAmf9I 

いまだに納得できないでいること❗


敗戦国になったばかりに 戦犯として処刑された人々を合祀している靖国神社を棚ぼたで戦勝国になることが出来た中国や韓国がしつこく異議を唱える事が何故内政干渉にならないのか?


戦勝国は一発で数十万の命を奪う様な原爆を使用しても 戦犯どころか勲章を授与される事に どうにも納得がいかない❗


勝てば官軍か・・・(*`Д´*)ヘッ❗️


中国はもっと懐の深い国だったハズだ❗


習近平なんか 共産党という名を借りた俄皇帝を目指している単なる野心家でしかない。


天帝が呆れて怒りの鉄鎚を下すわけだ‼️😡


下流に暮らす人民の命を助けるべく 三峡ダムを自らの手で爆破して破壊する事が出来るだろうか?


これは見ものだぞ‼️