https://youtu.be/djU4Lq_5EaM 


此処に来て又 九州各地で大雨に見舞われているらしい。

今年は オリパラという国際的なイベントが日本で行われたり 普通の年なら活気に充ちる年になる筈だったが コロナウイルスの蔓延拡大とか 加えて各地で災害に見舞われ 何ともモヤモヤとハッキリしない心持ちの年になっている。

これが地球的に見て今年に限った事ならまだいいのだが 中国やヨーロッパでも大規模な水害が発生して、ギリシャなどでは連日の熱波の為に各地で山火事が発生して消火の目処もたたない状況だとか⁉️

そんな時にもアフガンではタリバンが勢力を拡げる戦闘を繰り広げていたりと 権力 という魔物に取り憑かれた様な、教育程度の低い人々を利用してそれを手に入れようと画策する人間もいるようだ。

その様な人間の末路こそ MR. LONELY が待っている事だろう。

中国では 千年に一度 とも云われている今年の豪雨は 習近平政権への 天帝の怒り だとも云われているようだが 私もそう思っていた。

今年だけの事なのか これが世界的災厄の始まりの年なのか?

何十年ぶりの大豪雪で始まった2021年だったが これ以上悪い事が起こらない事を祈るしかない。

私のこれまでの67年の人生で世情が最悪な年である事は 今日までに既に確定している。😔