https://youtu.be/6l6MJpDe5sM 


N・S・P は ニュー サディスティック ピンク の頭文字からとか❗

彼らは岩手の国立高専出身という秀才で私の一つ上だった。

がんばれ痩せガエル とか 汗 等 東北ではテビュー前から注目されていた😃

ツアーライブで来た時など 何回か観にも行ったりもした。

彼らの特にMC担当の今は亡き天野クンの話には何時も爆笑させられていた👏🤣🎵

ペットの鯉を連れて仙台の広瀬川に架かる橋の上を散歩している時に 何を思ったか一緒に歩いていた鯉が突然橋から下の川に飛び込んだ⁉️そして 溺れて死んじゃった…』とか 今思うと別にくだらない話なのだがその時には腹を抱えて笑ったものだ☺️

3人の子供の頃の思い出話なども自分の子供の頃の思い出と重なったりして楽しかった。

何より彼らの歌が大好きだった ~🎶☺️💕

天野クンは誰かに似てると思っていた時に『このヒトだっ‼️』 と気づいたのがインパルスの板倉だった⁉️😝👍🎶