コブクロは好きなグループだなぁ…なんかしでかしたらしいけど⁉️
へそから下は誰でも別人格みたいなところが有るからなドンマイ!?😜👍♪
このPVを見ていて一人の友人を思い出した。
彼は中学を卒業すると私の近所の大工の棟梁のところに住み込みで修行をしていた。
友達になって遊びに行ったり来たりという関係になって 彼が語る 夢 など聞いたりしていた。
とにかく一心不乱に修行していた。
月に二回有る休み以外は遊びに誘っても応じる事は無いような真面目なヤツだった。
その彼も修行を終えて一人立ちして実家に帰ると暫く職人としてそこで働いていた。
女っけなどまるで無縁の生活だった彼に ある時 見合いの話が持ち上がった。
なんとか付き合う事になった彼はすっかり気に入って結婚を申し込むつもりで その夜 横手のお城の駐車場に車を停めて 市内の夜景を見ながらプロポーズしようとしていたが中々言い出せずにいた。
漸く ハラを決めて助手席の彼女の方を振り向いて言おうとした時 一台の車のヘッドライトが車内を一瞬明るくした。
「○○子さん❗…」と言うと彼の方を振り向いた彼女が突然笑いだした。
何の事か分からず固まっている彼に彼女が息も絶え絶えに笑いながらハンカチを差し出して言った…「鼻血…出てる🎵」
言われて驚いてバックミラーを見ると 鼻血が一筋 垂れていた⁉️
もう恥ずかしくてプロポーズどころではなくなった彼はそのまま彼女を家まで送り届けると 『もうダメだ~💦』とすっかり落ち込んでいた。
ところが縁とは面白いもので結局彼女は友達の嫁さんになってくれた🎵
明るくて優しい嫁さんはその話になると笑い転げていた。😆👍♪