2019年も明けたので

新年の抱負でも書こうかと思ったが

全然思い浮かばない(白目

 

天性の3日坊主が

新年の抱負語ったところで年末には

自分が何言ったか忘れるてるのがオチである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで抱負のかわりに

2019年にやりたいけど

実現するかはわからないこと

発表会開催します(長い

 

 

 

 

 

エントリーナンバー1

ネトフリ制覇

せっかくNETFLIX契約しているので

引きこもりを究めて全てのドラマと映画を見る(決意

(数千本あるためほぼ不可能

 

 

 

 

 

 

エントリーナンバー2

おひとりさま

ディズニー

周りの目が気になって1人で行楽地に

いけない系の人種なので

1人で日本最大級の遊園地に行けば

一気に克服できると思う(白目

 

 

 

 

 

 

エントリーナンバー3

 

ハロウィンに東京で

仮装してパーティ

文字変換で「仮装」が「火葬」

変換されたのが軽くホラーだった

火葬パーティはやだ(切実

 

そもそもハロウィンも東京もパーティも

苦手な私には到底無理そうなものである。

(なぜリストに入れた

 

 

 

 

結果)

現実味0%