最近ジャンガリアンハムスターの

しゅがには気になることがある

 

それは自分のしっぽ。

 

 

ちょこんとついてる短いしっぽが

気になるらしく追いかけてしまう

 

が。やっぱり届かない。

 

案の定、こまのようにまわっているところが

度々目撃される

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハムスターは酔わないのだろうかと眺めていると

 

急停止したしゅがが

 

まるで坂道にいるかのように

よたよた千鳥足で転がってきた

 

うん。絶対酔ってる。

 

 

 

 

その後しばらくは気持ち悪そうに

うずくまっていたので

ハムスターも人間同様しっかり目が回るらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

昨日3/29の

中学生ジャンル記事ランキングで1位を頂きました

 

ブログ開設から1か月という節目の記事で

選ばれたこと、とても嬉しく思います。

 

いつも見に来てくださりありがとうございまする。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─