今日から我が家に
美男子目
がきておる!

はじめまして!ラックです


ミニチュアピンシャーのラックくん
推定2才チュー元気いっぱいです!

まるる家で、しばらくお預かりニコニコ

足が長ーーーーーい!
顔が小さーーーーい!
ヒソヒソ話も全部聞こえちゃうーー!

みて目このキリッと感ラブラブ


裏山~おねがい

我が家の子たちとの関係は・・
うちの子達のずんぐりむっくり感 やばっ。


このちと、だれなのかしら?
しゅごいあしょんでるわ。

かなり、様子を伺っておりますグラサン


ラックは、おうちを冒険。
ねーねが座ってると、お膝の上に乗ってきて
くつろぎます。
かわE~ラブ


まま この子 だれなのよ。


甘えん坊です。


まるるとーさんの膝の中に
ほそながーいお顔を埋めて
おねんねラブ

とーさん、可愛くて仕方ないみたいで
何度も
「みてっ!」「ほらっ!今みてっ!」
と、わたしを呼ぶ。笑

とっても可愛くて、美男子な
ラックくんラブラブ!

生涯大事にしてくださる
里親様を募集しています。

気になる方は
↓↓↓

こちらへお問い合わせくださいおねがい

素敵なご縁がありますようにハート