近頃 YouTubeなどに『日本 更には地球規模での大災厄が来年の7月に起きる』⁉️という動画が目に付く様になった。

中には『その災厄を生き延びるには』等と云って有料で人を集めている輩まで居る様だ。

そんな荒唐無稽な事を信じてカネを払って参加している人も居るらしい🤭🤪アホカ♪

百歩譲ってそれが本当だとして そんな状態で生き残ってどうしようというのだろう❓🤔

平和だなぁ…とそんな動画のタイトルを見てはため息をつくばかりだ😮‍💨

例えばこんなの😶‍🌫️⁉️
もしも本当にそんな状況になったらそんな人たちはおそらく大義名分を付けて少ない食料を"奪い合い"瀕死の人を横目で見ながら自分は生き残る為にだけに生きるのだろう。

動画で云う様な惨状に見舞われるなら死んだ方がヨッボド楽だと思うのだが そんな風に 生 に固執する人はその後の悲惨な世界の復興に自分は必要な人間だとでも思っているのだろう。🤭

とは言いつつ この世の中は全て"お均し"と考えると 長かった戦後の平和な時代の反動として過去に経験した事が無い程の 災厄 に見舞われる事が有っても不思議ではない様な気もしないではない🙄😑

ィ•イク時は一緒ヨ〜⁉️🤪🤣👍♪