https://youtube.com/shorts/2U3r1Y6opMo?si=TSuzjjI5srqncvwi

勤め人が陥りやすい勘違いを実によく分かっていらっしゃる♪


零細企業から日本を代表する様な大企業まで そこに雇われている人間は所詮は 歯車 に過ぎず皆 経年劣化は免れない。


威張り腐る人間と感謝を知らない人間は そのままでは何の役にもたたない…やがては組織や人間界の 癌 になるからその前に切除するしかない。


広告代理店として世界第5位の規模の 電通 で新人の女子社員を自殺に追い込んだ上司や先輩社員、

大手ゼネコンで若手社員に対して激務を命じ続け自殺に追い込んだ上司 等 そいつ等まだ生きてんの❓😳


今頃 因果応報 の報いの真っ最中だったりして♪

もしそうなってたとしても自業自得なんだから悲劇のヒロインぶってんじゃねぇゾ❗ 


😏もしかしたら『プレ 地獄 』

を味わってたりして♪😱👏👹


そうならない為にも知恵を働かせる事と、 恥ずかしがらずに子供の頃の 素直さ を取り戻しなさい♪😄👍