甲子園のりくかいパパ…



{A030EC37-49C4-49C0-8A51-9FDB4F9FDC6E}



パパが応援トラすると負けるらしく 結果二日間とも
負け試合を観戦してきたそうですえー
 





{4C94BD51-BBDD-432E-BADB-0BF97C51F094}


救いだったのは ツイッターのお友だちのハリーくんに会ってきたそうです

ハリーくんありがとうニコニコ




{8399A280-5C0A-4FE2-AC18-5554258BC8EF}

その頃 りくかいは…

少しパラパラ雨が降ってきた砧公園をお散歩


その後 じいちゃんばあちゃんの家に向かいました



{E801F9CB-C2F1-4640-A484-9575A874A6A3}

いらっちゃいぶーラブラブ

この子もかいくんウインク
ダブルかいのご対面ルンルン




{85D71FDA-7086-468B-8FAE-B4C2C7AEE7C8}


このところ 体の調子が悪かった爺ちゃん


ようやく戻ったけども 弱々しいしゃがれ声になっていましたガーン

でもりくかいが行くと嬉しそう
一緒に写真を撮りたいって爆笑


{94A3F002-E9A3-4AE4-9BD4-07011007CED4}

爺ちゃんが記念写真を撮れば

こちらのかいも ボクも撮ってチュー

このかいくんは 春に年少さんになったばかり

りくかいのことが大好き過ぎて

りくかいもお相手が大変でしたチュー




{4F9CCD09-44C2-4B01-8FA5-0DE2E7FDC277}

ちびっ子かいが 夕飯とお風呂タイムになった隙に

りくかいも夕飯タイム

朝 ママはコストコで買ったこのお肉たちをハンバーグにして持参しました




{F764ECBF-0F88-4DC4-8460-317942E97870}

ママ特製 レバー入りチキンハンバーグゥ口笛

お豆腐やさんのおからとキャベツと 養鶏場で買った栄養満点の卵入りですウインク


トッピングお野菜の茹で汁でフードもふやかしてあります

鼻から出るんじゃないか?と思うほどのガッつきでした爆笑

良かった また作ってあげるからね〜ウインク



{7A8D0922-C5E8-4A15-BC28-6BDB3C6E20C4}


こうして ママのフリータイムは終わり

今朝はパパのタイガースハット被ってパン待ちするりくさんでした