浜名湖の続きです流れ星
 
 
 
{B55FB36F-500E-4372-8E25-64AD62DEFE5C}

さて 出発です
 
楽しい時間はあっと言う間…アセアセ
 
あっくん家は ここでバイバイバイバイ
 
またね〜バイバイ
 
 
 
{7C3F9FC7-9AC6-46F0-80C9-1798867431C8}

パパママは 出発前に モヴィサスらん家のキャンピングカーを見せてもらいましたルンルン
 
キャンピングカーショーの ど真ん中にドーンキラキラと置かれていそうなほど
豪華装備なキャンピングカーでしたキラキラ
これなら 夢の北海道一周旅も快適そうルンルン
 
しかし…りくかい家の駐車場には絶対に入らないし…それ以前に学費氷河期の我が家には買えません笑い泣き
 
 
 
さてさて…夢を見せてもらったところで
 
東海組さんたちは ドッグランに行くと言うので りくかいも便乗することにしました音符
 
 
 
{4785F737-AFF7-4942-850A-8AE9FF1EB606}

 

 
向かう先は 奥山高原ドッグラン
 
名前の通り かなり山奥の場所にあるようで お姉ちゃん② 車酔いガーンチーンガーン
 

 
 
{5E87FF87-C344-48E7-95FF-08DC92718FD4}

かなり山の中にありました
 
グッタリのお姉ちゃん② モヴィサスらんパパに 冷た〜い飲み物をいただき 回復ニコ
パパさん ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
落ちついたところで
 
 衝撃の事実ですポーンハッ
 
 
 
{EB7C011C-E8F7-4CC7-8C4F-D1A919E0F666}

なんとゆうことでしょう…汗
 
ドッグランどころか 公園自体 休園でしたえーん
 
 
 
{F84361B2-A806-4D11-91F3-81D2FFA04362}
残念でしたが これもまた 思い出ほっこりチョキ
 
これで 東海組さんとはここでバイバイバイバイ
 
次にみんなで会えるのは 雪山かなぁ雪だるま
 
 
 
 
さて…りくかい家は…
 
{6096832E-EC3A-4504-AC5D-DF1380D72C02}

浜名湖畔の鰻屋さん
 
舘山寺園 さんに行きました
 
 
{3EA44589-61C5-4CA1-BD4B-39DFE0E83563}
 
 
 
シラス御膳
 
 
 
 
{2853B424-7237-40D6-B946-DC64BBA44EC8}
 
うなぎまぶし御膳
 
美味しかったですニコラブラブ
 
 
 
{9AB33C42-7A46-43D7-BEFD-FA2369D4F017}
 
 
帰る途中 沼津のSAで休憩
 
 
 
{01E1D8DE-8BAE-486F-837F-10E7A88839D8}
 
ソフトクリーム大好きな りくかいさん
 
 
 
 
その後 御殿場インターで降りて寄り道です
 
 
 
{30D484AD-139F-4AD5-A06B-58D383934448}

御殿場アウトレット内の ドッグデプトに行きました
 
 
 
 
{E007A39A-365F-4EB5-9EA3-EE1AF20C41C7}
 
 
 
ハロウィンの帽子を借りて 撮影カメラハッ
 
 
 
 
{8B35C5E2-092F-4C0B-B902-1C7D59EA5D5E}
 
おニューの服も買って ご機嫌なお二人さんですラブラブ
 
 
 

 
今回も楽しくて 美味しい旅になりましたラブラブ
一緒に遊んでくれた皆さん 
ありがとうございましたラブラブ
 
また雪のシーズンに会いましょうね〜ぶちゅー

 

ゴールデン・レトリバーランキングへ