このギターは、今年、2014年3月頃に入手しました。

フェルナンデスのサスティナー搭載の
安価な中古ギターがどうしても欲しくなって、
インターネットで検索して、
これが欲しいな…というのを見つけて、
さて、インターネット注文しようかな…と思いながら、
地元、神奈川県横浜市のイシバシ楽器横浜駅店に
プラっと寄ったら、検索で見つけたのと同じギターが、
インターネットより若干安く中古で売られていたので、
すぐに店員さんに声をかけて、しばらく試奏して、
迷わずゲットして来ました♪

店舗では気がきく販売員の兄ちゃんが
ちょっとしたサービスもしてくれて、
更にお得でラッキー感がアップしますよね♪

この時は、アームを余ったパーツの中から選ばせてくれて、
ギターソフトケースもつけてくれました♪

あと、ピンクフロイドのステッカーを張ってデコり、
ノブをゴールドのスピードノブに交換しました。

しかし、音質が、トレブルがきつくて、
ライン録音すると不快な倍音がするので、
これをカットするためにサーキットのコンデンサーを
交換及び増設して、オイラ好みの音に仕上げました♪

今はコンデンサーについても、
インターネット検索で独学出来るので助かります♪

それでは、このギターの音色をお楽しみください♪^^