ようこそ音楽堂へ 【ALL TO A MASH】
http://youtu.be/51I0kDnTr-I
楽曲クリエイター交流会

癒し系、環境系のオリジナルです。

たしか15年くらい前に
幼馴染が遊びに来てる時に
奴が最初のピアノの音をMACに入力したので、
イントロ部分の続きを私が口述して
太鼓を入れたりして、
曲になりそうな気がしたので、
幼馴染が帰ったあと、
各パートを一気に私が入力して、
ギターを弾いて、
英語の歌詞を作って、
その翌日くらいには、
こんな感じになってたと思います。

やってて一番楽しかったのは、
エンディングのサックスソロを 作ってる時でしたね♪

ただブレスのことを考えないでメロを作ったので、
これをそのまま吹ける肺活量の持ち主は
まずいないでしょう…^^;

しかし、
世の中には口で吹きながら、
鼻から吸って、
とんでもない長いフレーズを
吹き続ける人もいるらしいので、
絶対に再現不可能なメロディーでは
ないらしいです…(汗)