※YouTube 7300回超え記念企画!
 ドラムとベースの伴奏をつけました!
楽曲クリエイター交流会

【ブルース!ど根性でヤンス】かばあ豪華バックバンド付き!
【ALL TO A MASH】
http://youtu.be/JentY2Py6Zw

おはようございます。
昨日、【何故かYouTubeで7000回超えなんですが…?^^;】
ギタリスト交流会~ のタイトルで投稿した動画を見ながら、

「これってもしかしたら、音楽作成ソフトにインポートして、  
キーボードのドラムセット使えば、  
ドラム持ってないし叩けない俺でも、  
バックバンドつけてやれんじゃね?」

と思ったので、さっそくやってみました♪

生でだらだらやった弾き語りなので、
テンポあまあまなんで、
合わせるの苦労するかな…?
…と思いましたが、適当にやって、
あとでソフトで切り貼りしたりして、なんとか合わせたら、
テンポあまあまが強調されちゃいました♪^^;

こんなの世に晒したら、

「なんだよ…カッキーさんリズムダメじゃ~~~ん?」

とか言われちゃいそうだな…と思いましたが、
ギタリストとしての新しい扉を開いちゃった記念で投稿します♪

是非、緊張で疲れた頭のネジを緩めて、

「こいつより俺の方がギターも歌もうめーよ!
 こいつのこんな演奏でも7000回超えするなら、
 俺のなんか楽勝で50000回超えするべ?」

…的な妄想に耽ってみてくださいね♪^^