こっちに来いよ
【大桟橋たすけあいバンド - THE PENETRATE】
【ALL TO A MASH】

当時は毎月一度、水曜日だったか…
横浜市中区大桟橋交差点の角にある「風鈴」というライブバーで
マスターにベースを弾いてもらい、
山手のエンジェルスクラブで出会った
船橋のドラマーと バンドセッションをやってたんですが、
そこに突然、女の子二人、感じのいい男性一人が、 観に来てくれました。

最初は気付かなかったんだけど、
よく観たら女の子の一人が、
昔、テレビの 「あっぱれさんま大先生」に出てた女の子が
無事に大人になりましたって感じの子だったことに気づき、
違う意味でウケました♪^^

この曲は Deep Purple の In Rock の頃の演奏をパクリまくった
日本語の楽しいハードロックです。

随所にパクリが出て来るので、
その辺を楽しみながら 観てくれると嬉しいです。

一応、オリジナルとしてやってますので、 そこんとこよろしく!^0^♪