みなさん、お元気ですか。
OTOBOKE KAKKY(おとぼけカッキー)
垣内政治(かきうちまさじ)です。
ALL TO A MASH(オール・トゥー・ア・マッシュ)
とも名乗ってます。
その他、WEB上ではいろんなHNを持ってます♪


カラオケカッキー


御挨拶遅くなりま
したが、

 新年あけましておめでとうございます。
 旧年中はいろいろとお世話になりました。
 本年もよろしくお願い致します。
    

ということで、今回は、
武田鉄矢さんの刑事物語の主題歌として有名な
「唇をかみしめて」を、オイラ流に熱く歌ってみましたので、
新年の御挨拶に添えて見てやってくださいませ♪



おい、カッキー!調子に乗りやがって!
こんな歌、俺の方がもっとうまく歌えるぞコノヤロー!

…的なクレームとかありましたら、どうぞお気軽に、
下のコメント欄からぶっちゃけちゃってください♪

今年もお互い「唇をかみしめて」
いろんなことを乗り越えて行きましょう!

そんなこんなで、たぶんまた明日!^0^♪